2014年07月24日

初めてのHEARTS展♡

7/19〜21の三連休は、自由が丘のギャラリーにてグループ展「HEARTS展」に出展させていただきました。

5682C958-117E-47F7-9D96-ED6D7D80EA97.jpg


私がサンキャッチャーに出会ったのは、去年の夏。
大好きなセレスティーさんにリーディングしていただいた時に、虹のイメージが出ていたそうで、「サンキャッチャーを作ると良いですよ」と言われました。
サンキャッチャーを実際に見たことはありませんでしたが、なんとなく興味が湧いて趣味で作ったり人にプレゼントしたりしていました。そして、いつか展示や販売もやってみたいなーとふわっと思い描いていました。


今年1月、インスピレーションアートの謙さんに出会いました。
本当に偶然(という名の必然)で、謙さんのブログを見つけ、その2日後に自由が丘でインスピレーションアートを描いていただきました。
3月、謙さんに展示会に誘っていただきました。それが、このHEARTS展でした。

小さい頃から音楽はやっていたけど、絵やモノづくりには縁がなかったので、展示会などもほぼ行ったことはありませんでした。
でも、HEARTS展は作家の皆さんもお客さんも温かくて、なんかいいなーと思いました。
そしてそして、突然「ここでサンキャッチャー展示したい!」という思いが湧いてきました。
「なーんにもわからないけど、とりあえず飛び込んでみよう」と、まさにヨガの智慧を使って、主催の小田原寛さんに連絡してみたのです。そしたら、すぐにokをいただいてしまいました!

4〜6月はヨガが超忙しかったですが、かなりマイペースに思うままにサンキャッチャーを作り、手探りで展示用のスタンドなどを用意し、ついにHEARTS展を迎えました。
かなりシンプルにしか展示できなかったけど、最終日は出展者のみなさんが助けてくれてキラキラが増えました。
展示の仕方も勉強できたし、必要なものもわかったし、次はキラキラ5割り増しで展示しよう!って思いました。


4B269854-AF73-4B40-9AEA-ED463687BCA1.jpg



作品を通して自分を表現するって、楽しいです。
そして、表現する人と、見にきてくださった人の間にたくさんつながりができて、それもすごく素敵でした。


"Yoga"は『つなぐ』という意味です。


作家の皆さんとのつながり、来てくださった方たちとのつながり、これがまた次につながっていくと思うと、人生って、ご縁って本当に面白いなと思います。


11月のHEARTS展にも出展します。
そして、今度はその場で好きな色を聞いて、オーダーメイドでサンキャッチャーをお作りします

お楽しみに



来てくださった皆さん、ご一緒した作家の皆さん、ありがとうございました

Love&Peace


5B354CED-CF96-4F13-9240-6AF7E115DC80.jpg
posted by Natsuki♪ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。