2014年06月27日

『雫石』

先日、ずっと欲しかったサボテンを買いました!


ハオルチア・オブツーサ(雫石)


979418EA-0D94-46D6-AC41-7E080A818A9A.jpg


プクプクしててかわいいハート
「雫石」にピンと来た人はいるかな?


私の大大大好きな小説、よしもとばななさんの『王国シリーズ』の主人公の名前が雫石というのです。サボテンも登場します。
ばななさんの小説は結構読んだけど、王国は去年初めて読んで、とてもはまってしまいました。素敵な言葉がたくさん出てくるのです。
そして、このサボテン雫石が欲しいなぁと思ってて、でもお花屋さんにはなかなか置いてるところがなかったのですが、ここでやっと見つけました!


何でもそろってます!

A6E840EB-E358-4B0D-90F3-D05A051062D9.jpg

00E6A4BC-A811-484B-9082-A45F015A63E6.jpg

C2E861CF-2C1E-436E-B660-E11A95D329E6.jpg

この日は曇り空だったので、晴れた日にまた行きたい四つ葉





posted by Natsuki♪ at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

×

