2014年04月29日

アナと雪の女王♡

アナと雪の女王を観てきました

大絶賛されている歌を聴きたくて、吹替版です。
神田沙也加さんが想像以上に上手くてびっくりしました。セリフの感じも、キャラクターにとても合っていました。
松たか子さんは、もう!
既にYouTubeでLet it goを聴きまくっていましたが、やっぱり素晴らすぎました。

私は「めざせコンクール金賞︎」な吹奏楽出身で、根が体育会系なのですが、ありのままの姿でまっすぐに突き進む歌詞と、あの突き抜けた声が、心にガンガン響きます。


テーマは、 愛ですね。


真実の愛とは。


ちびっこがたくさん見にきていて、みんな楽しそうでした。特にオラフが面白かった!

世界中の子供たちに観て欲しいなと思いました。


ディズニー映画を観るのは子供の頃以来だけど、とても良かったです。
まだ観てない方は、ぜひ劇場で!
字幕も良いと思うけど、吹替も本当におすすめです

**********

5月のレッスン

5/17 (日)10:00〜11:00@自由が丘




メール
yoga.rainbow2013@gmail.com



posted by Natsuki♪ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。