2014年04月26日

☆多摩川で朝練☆

暖かくなると、多摩川の河川敷でヨガをやります。
今朝7時、お気に入りの木の下で今年初めての多摩練

BB4EF1C0-D1E3-4219-A550-BD0361C4B039.jpg


ゲートボール場の脇なので、近くでおじいちゃんおばあちゃん方がおしゃべりしてたり、ゲートボールしてたり、縄跳びしてたり…途中から激しく二重跳びになったり…!
ランナーの方も横を走り抜け、きっといろんな人に見られましたが、そんなの気にしなーい。

河川敷はとても広いので、心も身体も気持ち良く解放されます

♢シールシャアーサナ(ヘッドスタンド)
大好き!


EAFB7A9A-7EFC-4483-9A65-3BCF2D94B727.jpg


♢ラージャカポタアーサナ
なかなかできなかったのですが、今日初めてベルト使わず自力でできました。
シャッターが若干早くて、完成したのはこの2秒後くらい。写りもいまいちですが…
ポイントは、しっかり後屈を深めたことと、ちょっとの勇気でした


BB217CDC-8350-435C-AD72-0A43C1AD4F62.jpg



静かな自然の中でのヨガ、本当におすすめです


**********

5月のレッスン

5/17 (日)10:00〜11:00@自由が丘




メール
yoga.rainbow2013@gmail.com




915225E7-5B0A-461E-9024-FEFA59C5A253.jpg

posted by Natsuki♪ at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

×

