2014年03月08日

ご紹介♡ゆかりさん

私の周りの素敵な人たちをご紹介します四つ葉
前回は、LOVE Yoga&アルバムカフェのravcoさん
http://yoga-rainbow.seesaa.net/s/article/389049737.html

今日は、私に外ヨガをやるきっかけをくださった ゆかりさんです。

3年前(だったかな…)、まだリラヨガのトレーニングも通っていなかった頃、別の場所でヨガの勉強をして、すこーしずつ近所の公共施設でヨガのレッスンを始めていました。
同時に、外でやってみたいという思いもあり、どこかいい場所がないかと探していましたが、なかなか理想の場所がありませんでした。

ある日、まだmixiをやっていた頃、外ヨガサークルSOLというコミュニティを見つけました。その代表がゆかりさんだったのですが、紹介文を見てみると、ゆかりさんはインストラクターではなく、誰かヨガを教えてくれる人を募集しているとありました。
私は、そこでピンと来てすぐにゆかりさんに「私でよければやりたいです」というようなメッセージを送りました。
今思えば、よくやったなと思うくらい経験ゼロに近い感じだったのですが(笑)

そして、すぐにゆかりさんが受け入れてくださり、いろいろ場所を探した結果、最高に気持ちのいい公園を見つけてくださいました。
それが、二子玉川の多摩川河川敷にある兵庫島公園です。


image-20140308112449.png


image-20140308111448.png


それから年に1〜2回ですが、この公園で外ヨガをやり、ヨガ後にランチに行ったりして、いろいろな方が参加してくださいました。
その中でお会いしたのが、ravcoさん!というつながり。

お天気もあって多くはできていないのですが、それでも二子玉での外ヨガは私の大切な経験の一つです。ゆかりさんには、とても感謝しています。

また、ゆかりさんは2人のかわいいお子さんを育てながら、手作りのアクセサリーをネットで販売していらっしゃいます!
ママでも楽しめる、おしゃれなアクセサリーがたくさんあります。私も購入させていただきました♡

*去年オーダーしたネックレス

image-20140308111640.png

image-20140308111535.png

*先週届いたピアス

image-20140308111611.png

image-20140308111602.png


雑誌やイベントにも出演されていて、おしゃれ&アクティブな素敵ママさんですきらきら

♡ママも毎日オシャレを楽しもう♡Enjoy your own Mama Life!!!

そんなゆかりさんのブログをぜひご覧下さいね!

子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリー Les Bliss
http://s.ameblo.jp/lesbliss/


**********

3月のレッスン

◆Yoga Rainbow

3/1 (土)10:00〜11:00@自由が丘→終了♡
3/15(土)10:00〜11:00@自由が丘→募集中︎︎︎

詳細はHPをご覧ください。

Yoga Rainbow HP虹
http://yogarainbow2013.wix.com/yoga-rainbow

メール
yoga.rainbow2013@gmail.com


posted by Natsuki♪ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

×

