2014年01月12日

癒しフェスタとHPのこと

四つ葉癒しミニフェスタ

月と妖精のセラピスト Melissaさんが、横浜でイベントに出展していたので、行ってきました。
去年の夏にMoon readingをしてもらって、そこで「虹」というキーワードをくれたのがメリッサさんなのですきらきら
今日は、カードとオイルのリーディングをしてもらいました。

image-20140112131832.png

image-20140112131856.png

フェアリーカードリーディングでの、私に出てきたカードはこちら

image-20140112131808.png

メモリーオイルリーディングでブレンドしてもらったオイルはこちら
Psychic PowerとGood Fortune

image-20140112131920.png


キーワードは、
ハート️自分をもっと楽しませる
ハート️感性を磨く
ハート️精神世界とつながる


去年後半から、こんな流れが来ていたので、納得です。
サンキャッチャーを作ること、ホロスコープを読むこと、音楽との再会そしてホルン吹きの再開…
私はメッセージを受け取っていたのですね。


ヨガ自体にスピリチュアル的な要素はありますが、私は元来超現実的な性格です。スピリチュアル的なことには全く興味はなく、否定はしないけど、別世界の話だと思っていました。
でも、大きく変わったのはヨガの根本経典バガヴァッド・ギータに出会ってから。ギータには、「目の前の世界全てに神様が宿っている。目の前の世界で起こることは、全て神様が与えてくれるメッセージ。目の前の世界を信じて愛しなさい」ということが書かれています。
そして、バシャールという本にも出会いました。それこそ「目の前の世界は、自分のバイブレーションからできている」という話。
現実しか見ていなかった私が、とても引き込まれました。


でも、本当は 現実世界/精神世界 なんていう区別はないのかもしれない。なぜなら、これもヨガの教えですが、「この世界全ては一つながりのエネルギーでできている」から。
今まで見えていなかったところに目を向け始めた、そしたらそこにあったことに気づいた。ただそれだけな気がします。

2013年は、忘れられないほど大きな大きな変化の波に乗りましたが、2014年もまた、大きな変化があるでしょう。というか、もう波に乗り始めています。

今年も、大きな虹をかけます。

話がそれましたが、Melissaさんが出展されているイベントは下記からご覧ください。Melissaさんは今日〜14日までいらっしゃるそうですよにこにこ

http://s.ameblo.jp/heartful-moonreading/entry-11735910032.html


image-20140112132800.png


四つ葉HPのこと

年末、ついにドメインを取得したのですが、今のHPとは別のところで取得して、60日経たないと移管できないことが発覚したため、まだしばらくこの長いURLでいきます。
早くyogarainbow.comを使いたい!
ドメインを取ったところで作り直そうと思っていたけど、htmlで一からやるなんて無謀すぎるのでやめました(笑)

HPの中身は、細かい部分でいろいろ変えてみました。
トップページに、私のカウンディーニャアーサナを載せてみたり。レッスンではこんなことしないので、ご安心を(笑)
アーサナ集にはまだ手がついていませんが…
あと、どうしてもFacebookやブログばかり更新してしまうけど、ぜひHPも見てねハート

虹Yoga Rainbow HP
http://yogarainbow2013.wix.com/yoga-rainbow
posted by Natsuki♪ at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

×

