2014年05月24日

★くる美さんのIndia Spiritual滞在記★

大好きなヨガの先生、くる美さんの本が出版されました


F34085CE-4828-4D33-B963-0526A58408AA.jpg


「2005年〜2008年の3回にわたるインド滞在の中でヨガを通して出会った人と、そこから学んだこと、気づいたことを書いた」滞在記です。

観光ガイドではわからない、インドでの出会いや体験が、まるでくる美さんの笑顔が浮かんでくるような言葉で綴られています。
ただ楽しい嬉しいといった出来事ばかりではなく、怖い経験や不思議な体験も書かれていました。

私の好きな言葉を引用させていただきます。

今まで苦しんでいた理由は全部私の内側にあった。
よく、考え方を変えれば人生は変わるというけれど、人は頭で考えていても、心の中までお腹の中まで感じなければ、腑に落ちなければ、本当の意味では変われないと思う。
自分自身で気づき、中にすっと落ちることで変化は自然に訪れる。
そのためにはきっと、心を開くことが大切だ。


くる美さんに初めて会ったのは、2009年の春。
満月ヨガのクラスを偶然見つけ、なんとなく良さそう!と思って行ってみたのが運命の出会いでした。
私が最初にヨガを勉強し始めた頃でした。

それから、高尾山や海でのクラスに参加したり、プライベートレッスンを受けさせてもらったり…日常の忙しさに飲まれそうになっても、くる美さんの顔を見て、その声を聞くだけで、今ここにいる自分に戻ることができました。

愛と癒しのヨガを伝えているくる美さん
もう、そのままなんです。
会えば誰もが癒される、そして大好きになってしまう
ぜひ会ってみてください。


と言って、芸能人みたいに有名になって雲の上の人になってしまってもちょっと寂しいですが(笑)

India Spiritual滞在記、Amazonで購入可能です。


**********

6月のレッスン

6/7 (土)10:00〜11:00@自由が丘

6/721(土)10:00〜11:00@自由が丘




メール
yoga.rainbow2013@gmail.com





posted by Natsuki♪ at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。