2014年04月09日

☆★今週末は外ヨガです★☆

今週末の日曜日は、新宿御苑で外ヨガです
お花見もそろそろ終わりでしょうか?
気持ちの良い気候になってきましたので、一緒に外でヨガやりましょ!
芝生の上に裸足でたったり寝転んだり、普段なかなかできないですよね。
自然の中で深呼吸
室内とは違った開放感を味わえますよ


日時:4月13日(日)10:00〜11:30(9:30集合)
場所:新宿御苑内
http://www.fng.or.jp/shinjuku/info/shinjuku_access.html
参加費:1000円(別途入園料200円)
持ち物:ヨガマットまたは大きめのバスタオル、着替え、水、ハンドタオル
※着替える場所はないので、動きやすい服装でお越しください。
※芝生なのでマットやバスタオルはなくてもできますが、汚れが気になる方はお持ちになることをおすすめします。
日焼け止めや羽織るものもあると良いですよ。

前日までご予約可能ですので、参加希望の方はご遠慮なくメールくださいメールするドキドキしているハート
yoga.rainbow2013@gmail.com

お待ちしています虹


2E877597-8BC8-4163-B4BB-53305DDD65A2.jpg

**********

通常レッスンも引き続き募集中

4/5 (土)10:00〜11:00@自由が丘(終了♡)
4/19(土)10:00〜11:00@自由が丘(募集中!)




メール
yoga.rainbow2013@gmail.com

posted by Natsuki♪ at 18:24| Comment(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

