2014年04月04日

Bhakti

この世界は全てがひとつながりのエネルギーで、私たち一人一人もそのつながりの一部で、つまり「自分」と「自分以外」という区別はなくて、自分と世界は同じ。


ということは、目の前に広がるものは、自分の発するバイブレーションでできていて、苦手なものも望まないものも全ての始まりは「あなたです」


世界を憎めば憎しみが返ってくる、世界を愛すれば愛が返ってくる。


世界を信じて愛していきましょう。


それが、Bhakti(バクティ)=信愛


**********

4月のレッスン

4/5 (土)10:00〜11:00@自由が丘
4/13  (日)10:00〜11:30@新宿御苑外ヨガ
4/19(土)10:00〜11:00@自由が丘




メール
yoga.rainbow2013@gmail.com





posted by Natsuki♪ at 08:10| Comment(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

ご紹介♡セレスティーさん

私の周りの素敵な人たちをご紹介します

過去の記事はこちら
・LOVE Yoga&アルバムカフェのravcoさん
http://yoga-rainbow.seesaa.net/s/article/389049737.html

・手作りアクセサリー&外ヨガの
ゆかりさん
http://yoga-rainbow.seesaa.net/s/article/390858494.html


本日は、月の女神と妖精のセラピスト、セレスティーさんをご紹介します

スピリチュアルセッションやヒーリングセッション、メモリーオイルのセッションなどをされています。

私とセレスティーさんの出会いは去年の6月。大好きなヨガセラピーの先生、くる美さんがムーンリーディングを受けられたのを知って、「月」という言葉に敏感な私は興味津々でお会いしてきました。
ムーンリーディングとは、生まれた日の「月」でリーディングするというもの。
その時、セレスティーさんが私に対して「虹」のイメージが見えるから、サンキャッチャーを作ったりするといいですよ、と言ってくれたのです。
これが、サンキャッチャーを作り始めたきっかけです

すごく背中を押してもらえて、とても楽しい気持ちで帰ったのを覚えています。
しかも、その日は雨が降ってたのですが、帰る途中で雨が止んで、なんと!!! 空に虹が架かっていました Perfect!!!

私のヨガサークルの名前もYoga Rainbowです

そんなスペシャルなつながりを感じるセレスティーさんは、とっても優しい笑顔の女性で、何か不安などを抱えていても、お会いすると「あ、大丈夫だ」と思わせてくれる雰囲気があります。
勝手なイメージとしては、薄ピンクと薄紫と淡いゴールドが混ざったような感じです。

そんなセレスティーさん、去年お会いした時は都内のカフェなどでセッションしていましたが、今ではご自宅でサロンを開いていて、イベントに出たりお茶会を開いたり、活躍の場を広げられています!

そして、今年の1月に、横浜でイベントに出店されていたので、お会いしてきました。
その時にカードリーディングとオイルリーディングをやっていただきました。
(その時のブログ  当時はまだメリッサさんというお名前でした)

メモリーオイルは、不思議ですよ。
psychic powerのオイルを受け取ってから、スピリチュアルなつながりを持つ人が、目の前に立て続けに現れました。
とっても良い香りで、毎朝手首につけていました。

このオイルが終わったので、先日またリーディングしていただいたのですが、今度は"Fast Luck"と"True Confidence"でした。
嬉しいな。

届いた時はこのような、鳩の首元の色でした。素敵

B5776FB3-EF45-4069-A0C4-95B09464002D.jpg

最初はこの2色だったそうです(セレスティーさんより拝借)かわいい

BBD56DC6-5287-475C-A043-725AE002177B.jpg


私のヨガレッスンにも来てくださいました!

D03394F2-6FD3-434F-BFAE-74B469D0A846.jpg


セレスティーさんのHPです


ぜひ、みなさんもセレスティーさんの愛に触れてみてくださいね
posted by Natsuki♪ at 20:58| Comment(0) | 素敵な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。