2014年02月21日

浅田真央選手

昨晩、瞑想していたら、あのピンクのヒラヒラな衣装でキラキラ笑っていた15歳の真央ちゃんの姿が現れました。

夜中に起きて、真央ちゃんの演技を見ました。

フリーの曲、ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」は、絶望の淵にいたラフマニノフが希望を取り戻した曲。
そして、伊藤みどりさんがアルベールビル五輪の最後の1分で奇跡のトリプルアクセルを跳んで、銀メダルに輝いた時の曲でもあるそうです。

真央ちゃん、本当に素晴らしかったです。
困難な状況を差し出された時に、どう生きるか。


私も、どこまでもまっすぐ生きて行こうと思います。


image-20140221081152.png

**********

2月のレッスン
◆LOVE Yoga
2/23(日)10:00〜12:00@杉田地区センター

3月のレッスン
◆Yoga Rainbow
3/1 (土)10:00〜11:00@自由が丘
3/15(土)10:00〜11:00@自由が丘

詳細はHPをご覧ください。

Yoga Rainbow HP虹
http://yogarainbow2013.wix.com/yoga-rainbow
posted by Natsuki♪ at 08:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

