2014年02月18日

ご紹介♡ravcoさん

私の周りの、素敵な方たちを紹介していきます四つ葉


今日は、LOVE Yoga代表 ravcoさんのご紹介です。

出会ったきっかけは、二子玉川で開催した外ヨガです。
ヨガ後に時間がある人たちでランチをしたのですが、私の正面に座られたのがravcoさんでした。
そして、根岸・磯子方面にお住まいなので、そのあたりでママさん向けにヨガのレッスンをしてほしいと言われたのです。
まさかそんなお誘いをいただけるとは思っていませんでしたが、私でよければ!と思い、喜んでお受けしました。
そしてその2ヶ月後、ravcoさんのお友達何人かが集まってくださり、根岸で第一回のLOVE Yogaを開催しました。
それから約1年半、マイペースながらも、だいたい毎月最終日曜日にレッスンさせていだたいています。
継続して来てくださる方もいて、サークル名があったらいいなと思って提案した"LOVE Yoga"は、ravcoさんのお名前と、母の愛♡というところから。そして、ヨガを楽しむ心も♡

ravcoさんは、娘さんを育てるママ業の傍ら、お菓子教室を開いたり、アロマの資格を取られたり、このLOVE Yogaの運営をしてくださったり、アルバムカフェを開いたりされています。


「アルバム大使」というものをやられていて、撮りためた写真を持ち寄ってアルバムを作ったり、素敵なフォトフレームやガーランド作りをするお教室をやっています。

アルバムカフェの様子
http://s.ameblo.jp/ravco/entry-11760183341.html


さらなるお勉強も始められたようです。
素敵なravcoさんの周りには、素敵なママさんたちが集まっています。
いろいろなことに挑戦されているravcoさんに、みなさんも会いに行ってみてくださいねにこにこ

ちなみに、ravcoさんは道端三姉妹に似ている、美人ママさんですきらきら


ravcoさんのブログ
http://s.ameblo.jp/ravco/


LOVE Yogaへのご参加もお待ちしています花束
ママでなくても大歓迎ですよ〜!

前回の様子
http://yoga-rainbow.seesaa.net/s/article/381042622.html


image-20140218201620.png



***今月のLOVE Yoga***

日時: 2月23日(日)10:00〜12:00
場所: 京急杉田駅直結ぷらら内杉田地区センター
持ち物: 着替え、マット、飲み物
**今回は、ボランティアさんにお子さんを預けられます!

ご予約はこちらまで
yoga.rainbow2013@gmail.com



Yoga Rainbow HP虹
http://yogarainbow2013.wix.com/yoga-rainbow

posted by Natsuki♪ at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

