2014年02月11日

お店紹介☆七曜日

本日2回目の更新!

自由が丘にあるヴィーガンマフィンのお店、七曜日さんに行ってきました。
去年12月に初めて伺って、マフィンがとっても美味しくて、また行きたいと思いつつ2月になってしまいました。

12月の記事
http://yoga-rainbow.seesaa.net/article/382685059.html

ヴィーガンとは、純菜食主義のこと。
ベジタリアンと似てるけど、厳密にいえば、ベジタリアンは乳製品や卵はOK、ヴィーガンは乳製品も卵もNG。
七曜日さんのマフィンは、動物性の食材も、白砂糖も一切使っていないそうです。


牛乳もバターも卵も使ってなくて、美味しいの?


美味しいのです♡♡♡


本日いただいたのは、「シナモンレーズン」と「キャロブとくるみ」


image-20140211155832.png


手作りのやさしい味がします。

この隠れ家感が好き。


image-20140211155851.png


たくさんの人に食べてほしいけど、ちょっと秘密にしたいです(笑)

でも、みなさんもぜひマフィン食べてみてください!
超おすすめですかわいい

七曜日HP
http://www.nanayoubi.com/

**********

今月のレッスン
◆Yoga Rainbow
2/15(土)10:00〜11:00@自由が丘
◆LOVE Yoga
2/23(日)10:00〜11:30頃@根岸周辺

詳細はHPをご覧ください四つ葉

Yoga Rainbow HP虹
http://yogarainbow2013.wix.com/yoga-rainbow

posted by Natsuki♪ at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のヨガスタジオ☆

床はダークブラウン、壁はホワイト、広さは30m2くらい。
ヨガのプロップス(ブロックなどのサポート道具)やマットが棚に置いてあり、観葉植物もあります。
南側はガラス張りになっていて、外には屋根つきのウッドデッキと芝生のスペース
もちろん、このウッドデッキと芝生の上でで外ヨガを満喫できます四つ葉
芝生の向こうには、大きな川が流れていて、とても解放感にあふれています。

窓際にはサンキャッチャーが吊るされていて、スタジオ全体が虹色でキラキラしていますぴかぴか(新しい)
瞑想の時は、虹色のキャンドルを使いますぴかぴか(新しい)
床は床暖房で冬も暖かく、壁は防音なので楽器も吹けまするんるん

自宅併設のスタジオで、レッスン後にお茶タイムの時もあります。
場所は、都心にあるけど川沿いなので、静かで落ち着いています。

ここで週に10クラス。
私と、仲間のインストラクターが担当します。
初心者から経験者まで、シニアの方もママさんも、誰もが楽しめるレッスンがあります。
楽器演奏ができるので、ちょっとしたライブもできますexclamation
近所の人たちがふらっと集まってホームパーティーもできます。

誰もがつい行きたくなってしまう、なんかわからないけど集まってしまう、そんな空間晴れ



というのが、私の夢。
夢は叶えるものだって、安室ちゃんが歌ってたよかわいい

**********

今月のレッスン
◆Yoga Rainbow
2/15(土)10:00〜11:00@自由が丘
◆LOVE Yoga
2/23(日)10:00〜11:30頃@根岸周辺

詳細はHPをご覧ください四つ葉

Yoga Rainbow HP虹
http://yogarainbow2013.wix.com/yoga-rainbow

iphone/image-20131012075658.png



posted by Natsuki♪ at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

