2014年02月08日

髪を切りました☃☃

朝6時、ドキドキしながらカーテンを開けました。


ゆきーーー︎︎︎︎️️️
積もってるーーー♡♡♡


父の実家が新潟の豪雪地帯で、子供の頃はお正月によく雪の中で遊んでいたので、雪が大好きなのです。
テンション上がりまくります!



午前中は、髪を切ってきました。
いつもの大好きなBurnetにて♡
お店の雰囲気はもちろん、丁寧なシャンプー、最初から最後まで一人の美容師さんが担当してくださるスタイル、いつも切ってくださる可愛い美容師の足立さん、全てが素敵すぎるのです。大好きです。
そして、私が将来作るヨガスタジオの理想の空間です♪

Burnet HP
http://www.burnet-hair.com


今日は、前回より短くしてパーマ。ショートボブくらい。
だんだん短くなっています(笑)


image-20140208172016.png


ヨガのことも音楽のことも、たくさんお話ししました。
そして、最近でできたばかりのフライヤーを、初めてお渡ししました!

こちらです。
友達の友達のデザイナーさんが、とっても丁寧に素敵なフライヤーをデザインしてくれたのです。


image-20140208172037.png

image-20140208172050.png


あー幸せだな。




嬉しい嬉しい。


ハートハート


午後はリラヨガでレッスン。
この雪の中来てくれた生徒さんのために、心をこめて。



今日も私の世界には虹がかかっています。



Love&Peace


**********

今月のレッスン
◆Yoga Rainbow
2/15(土)10:00〜11:00@自由が丘
◆LOVE Yoga
2/23(日)10:00〜11:30頃@根岸周辺

詳細はHPをご覧ください四つ葉

Yoga Rainbow HP虹
http://yogarainbow2013.wix.com/yoga-rainbow
posted by Natsuki♪ at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

HPコンテンツ追加<レッスンについて>

HPにレッスンの説明を追加しました。
どのクラスもこんな感じで進めていますかわいい

http://yogarainbow2013.wix.com/yoga-rainbow#!untitled/c1py6
posted by Natsuki♪ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

お店紹介☆ダバインディア

八重洲にある南インド料理のレストラン「ダバインディア」にて、ヨガのティーチャートレーニング受講した時の同期でランチしてきました。
2年くらい前にも、ディナーで行ったことがありますが、超人気店なのです。

一番人気は、「ミールス」というプレートのような感じのメニュー。
今日は、小さめのドーサ、カレー、ナン、ドリンクのセットをみんなでシェアしました。


カレーは、甘めのものから辛いものまで。私は辛すぎるのは苦手なので(ピッタだけど)、甘めなエビのカレーにしました。あとは、ナスとオクラ、豆、チキン、パニール(インドのチーズ)をそれぞれ頼みました。

ドーサ
普通のドーサは、これの2倍!

image-20140202204821.png

カレーとナン

image-20140202204859.png

image-20140202204840.png

チャイ
40cmくらい上から、泡立つように注いでくれます。

image-20140202204920.png


美味しかったです♡
お店の内装も、とても素敵です♡
休日ランチは予約できず、行列覚悟ですよ〜

http://dhabaindia.com

image-20140202204942.png

posted by Natsuki♪ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

