2014年02月27日

★カイロプラクティックサロン 庵★

友達に紹介してもらってから通ってるところ。
カイロプラクティックだけど痛くないし、女性専用です。
先生は私がヨガティーチャーをやることをめちゃくちゃ応援してくれます。
最近はたまにしか行ってないけど、行った時は、お互いに熱く語っています。そして、筋肉の名前で説明してくれる(笑)
私が師匠に弟子入りするか悩んでいた時も、「やらないと後悔するから絶対にやったほうがいい!」と背中を押してくれました。

そんなお店に、ついにYoga Rainbowのフライヤーを置かせていただきました(≧∇≦)

蒲田です。
整体お探しの方、興味ある方はご一報ください♪♪

http://homepage3.nifty.com/kenkou/index.htm


**********

3月のレッスン

◆Yoga Rainbow

3/1 (土)10:00〜11:00@自由が丘
3/15(土)10:00〜11:00@自由が丘

詳細はHPをご覧ください。

Yoga Rainbow HP虹
http://yogarainbow2013.wix.com/yoga-rainbow

posted by Natsuki♪ at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

ことば

今日は今日の光だけを見て、精一杯体も心も動かして、とにかくただ生きるんだよ。

(王国 その4/よしもとばなな)


image-20140225204945.png
posted by Natsuki♪ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

ラストダンス

全てを受け入れるって、とても難しい。
自分と戦うというのは、自分をいじめることではなく、全てを受け入れることだと思います。
人と競い合う時だって、最後は自分との戦い。

浅田真央 ラストダンス (朝日新聞デジタル)

http://www.asahi.com/olympics/sochi2014/lastdance/
posted by Natsuki♪ at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

