2013年12月31日

大晦日の太陽礼拝

年末になると、太陽礼拝を108回やるイベントがいろいろなところで開催されます。
私は、去年と一昨年は自宅で一人黙々とやりました。今年はスタジオのイベントで仲間と一緒にやろう!と意気込んでいたのに、当日まさかの風邪をひき、諦めました…。

そして、今日、大晦日。
例年通り一人黙々と(笑)やることにしたのですが、如何せん風邪が治らずちょっと辛い。
ここはtapas(苦行)の108回頑張るか、ahimsa(非暴力)で回数減らすか…。迷った結果、ここはahimsaをとり、ハーフの54回にしました。
54回でも充分ハードですけどねっ!
残り54回は、旧正月までにやりましょうか。

image-20131231161528.png

image-20131231161445.png

実家が山奥なので、この景色を見ながらの太陽礼拝でした。

image-20131231161504.png


2013年は、とにかく飛び込んみまくって突っ走りました。毎年突っ走ってるけど、今年は特に変化が多く、自分の行きたい方向へ思い切って舵を切った年でした。
来年はどうなるのでしょうか。ドキドキ。
やりたいこと、なりたいイメージが浮かんできて、これからもとても楽しみです。

みなさん、本当にお世話になりました。
全ての瞬間が、幸せに満ちています。
来年も、良い年でありますように。


Om shanti.

Love&Peace


Natsuki
posted by Natsuki♪ at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

