2013年12月21日

YOGAWOMAN

YOGAWOMANのDVDを見ました。

ファッション的な内容だと思ってたら違った。
世界のヨギーニ(ヨガする女性)たちのドキュメンタリーです。
ヨガでできることはたくさんある。
ヨガは"体が柔らかい人がやるエクササイズ"なんかじゃないんだよ。

The true journey of this practice is to experience the power of inner peace.
This is the heart of yoga.


image-20131221113057.png
posted by Natsuki♪ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

つぶやき

幸せっていうのは、探しにいくものではなくて、今のままで十分に幸せだってことに気づければ、それでいい。


image-20131217071012.png
posted by Natsuki♪ at 07:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

七曜日とOYATSUYA SUN♡

午後のヨガレッスン後、ずっと行きたかった2つのお店に行ってきました。

1つめは、ヴィーガンマフィンのお店『七曜日』

緑が丘にありますが、自由が丘から歩いてみました。結構歩いたかな…住宅街の細い道に入ると、看板が出ていました。


image-20131214183445.png


このアプローチを左に曲がると、お店があります。素敵な素敵な古民家でした。
お店に入ると、ガラスケースにマフィンが♡


image-20131214183503.png


お茶とプレーンの試食をいただきました。
夕方だったので残り少なかったですが、オートミールと、抹茶とお豆のと、ココアの3つを買いました。明日、友達の家で食べるのです!


image-20131214183723.png


私が七曜日を知ったきっかけは、大好きな美容室Burnetでのイベント。イベントの時はマフィンが売り切れてしまって食べられなかったので、いつか必ずお店に行こうと思っていました。嬉しいきらきら


そして、2つめのお店。
七曜日さんのTwitterを見てて、よく出てくるので気になってたお店『OYATSUYA SUN』


image-20131214183849.png


七曜日から奥沢方面に歩いて歩いて10分くらいのところにありました。
手作りのお菓子とコーヒーをいただけるカフェです。カウンターにイスが2つのとても小さなお店ですが、それがまた良い♡


image-20131214183831.png


コーヒーと、かぼちゃのタルトをいただきました。かぼちゃ大好きなので、とっても美味しくて幸せでした♡コーヒーも美味しかったです♡

image-20131214183908.png

image-20131214183925.png


七曜日とOYATSUYA SUNツアーをやる方が多いようですが、その気持ちわかります(笑)
自由が丘はしょっちゅう行くのですが、緑が丘周辺は初めて歩きました。こんな素敵なお店があったとは。通っちゃうな♪♪


心が温かくなる2つのお店、おすすめです。
ぜひ行ってみてね四つ葉


七曜日
http://www.nanayoubi.com/

OYATSUYA SUN
http://www.oyatsuyasun.com/



image-20131214183953.png
posted by Natsuki♪ at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

