Welcome to Yoga Rainbow!

虹の色は7色と言われるけれど、本当は無限の色でできています。 私たちも、一人一人みんな違う色を持っています。
全ての人が、笑顔で、それぞれの色をキラキラと輝かせていくことができますように。

恵比寿、自由が丘、、根岸(横浜市)、多摩川沿いの公園などでヨガのクラスを開いています。
初心者でも楽しめるように、ゆっくり丁寧に進めていきます。 アーサナ(ポーズ)だけでなく、哲学も大切にし、心の内側にある幸せに気づくことを目指します。
体の硬さは関係ありません。
小さなお子さんのいる方、近くにヨガスタジオがない方、いろいろな事情でヨガスタジオに行けない方がいると思います。そんなみなさんがヨガを始めるきっかけになったら嬉しいです。
初心者も、男性も女性も、どなたでもお待ちしています。


YogaRainborロゴ小.gif

2014年07月28日

ブログ移転しました

都合によりブログを下記に移転しました。
ブックマークされている方は、お手数ですがご変更ください。
これからも、よろしくお願いします




posted by Natsuki♪ at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

初めてのHEARTS展♡

7/19〜21の三連休は、自由が丘のギャラリーにてグループ展「HEARTS展」に出展させていただきました。

5682C958-117E-47F7-9D96-ED6D7D80EA97.jpg


私がサンキャッチャーに出会ったのは、去年の夏。
大好きなセレスティーさんにリーディングしていただいた時に、虹のイメージが出ていたそうで、「サンキャッチャーを作ると良いですよ」と言われました。
サンキャッチャーを実際に見たことはありませんでしたが、なんとなく興味が湧いて趣味で作ったり人にプレゼントしたりしていました。そして、いつか展示や販売もやってみたいなーとふわっと思い描いていました。


今年1月、インスピレーションアートの謙さんに出会いました。
本当に偶然(という名の必然)で、謙さんのブログを見つけ、その2日後に自由が丘でインスピレーションアートを描いていただきました。
3月、謙さんに展示会に誘っていただきました。それが、このHEARTS展でした。

小さい頃から音楽はやっていたけど、絵やモノづくりには縁がなかったので、展示会などもほぼ行ったことはありませんでした。
でも、HEARTS展は作家の皆さんもお客さんも温かくて、なんかいいなーと思いました。
そしてそして、突然「ここでサンキャッチャー展示したい!」という思いが湧いてきました。
「なーんにもわからないけど、とりあえず飛び込んでみよう」と、まさにヨガの智慧を使って、主催の小田原寛さんに連絡してみたのです。そしたら、すぐにokをいただいてしまいました!

4〜6月はヨガが超忙しかったですが、かなりマイペースに思うままにサンキャッチャーを作り、手探りで展示用のスタンドなどを用意し、ついにHEARTS展を迎えました。
かなりシンプルにしか展示できなかったけど、最終日は出展者のみなさんが助けてくれてキラキラが増えました。
展示の仕方も勉強できたし、必要なものもわかったし、次はキラキラ5割り増しで展示しよう!って思いました。


4B269854-AF73-4B40-9AEA-ED463687BCA1.jpg



作品を通して自分を表現するって、楽しいです。
そして、表現する人と、見にきてくださった人の間にたくさんつながりができて、それもすごく素敵でした。


"Yoga"は『つなぐ』という意味です。


作家の皆さんとのつながり、来てくださった方たちとのつながり、これがまた次につながっていくと思うと、人生って、ご縁って本当に面白いなと思います。


11月のHEARTS展にも出展します。
そして、今度はその場で好きな色を聞いて、オーダーメイドでサンキャッチャーをお作りします

お楽しみに



来てくださった皆さん、ご一緒した作家の皆さん、ありがとうございました

Love&Peace


5B354CED-CF96-4F13-9240-6AF7E115DC80.jpg
posted by Natsuki♪ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

8月のレッスンスケジュール

Yoga Rainbow Natsukiです

夏のヨガ!!
朝から爽やかに行きますよっ

場所: 自由が丘studio y
日時: @8月2日(土)午前10:00-11:00 A8月16日(土)午前10:00-11:00
レッスン料: 1500円(初回1000円)
持ち物: 動きやすい着替え、水、タオル
※マットは無料貸し出し可能です

アクセス:
自由が丘駅徒歩10分
http://jostudioy.jp

♧レッスン後、お時間ある方はランチに行きましょう♧


花 お友達割引 花

お友達(ご家族、お知り合いなど含む)をご紹介いただいた方は、レッスン料を1000円にします!

・studio yでの通常レッスンに限ります。外Yoga等イベントには適用されません。
・2回目以降にご参加いただく方のみを対象とします。
・お友達は初回参加の方に限ります。
・お友達のレッスン料は、通常通り1000円です。
・1レッスンにつき何人紹介していただいても構いませんが、レッスン料は1000円ですので、ご了承ください。
・何回でもokです。
・事前にご連絡をお願いします。


お寺でYoga Rainbow
六本木の妙善寺でレッスンを開きます!
http://yoga-rainbow.seesaa.net/s/article/401975082.html


初心者okな内容です。
どんな感じか気になる方は、HPをご覧ください。
http://www.yogarainbow.com

よく、「体が硬いけどできますか?」「普段運動してないけど大丈夫ですか?」というお問い合わせがありますが、ヨガは体が柔らかい人がやるエクササイズではありません。
呼吸、哲学、アーサナ(ポーズ)を通して、みなさんの人生にキラキラな虹が架かりますように虹


ご予約・お問い合わせはこちらまで
yoga.rainbow2013@gmail.com


お待ちしておりますきらきら

Natsuki




DF533504-87B1-418F-B55A-C0CAC761E795.jpg

posted by Natsuki♪ at 07:14| Comment(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

